• HOME
  • レポート | 地元活動報告

地元活動報告

石井まさひろの主な活動をお知らせするページです。
地元岡山で、元気に仕事をする様子をレポートしてまいります。

石井まさひろ新年祝賀会

2014年1月11日(土) 岡山プラザホテル

石井まさひろ後援会(中島 博会長)では、平成26年1月11日11時より新年祝賀会を開催いたしました。当日は、政財界をはじめとする各界各方面より、約1,300名の皆様のご参加をいただき、大変盛大で、充実した祝賀会となりました。

中島 博後援会会長より皆さまにご挨拶。昨年の参院選では自民党の議席奪回に公明党の推薦を得て国政へ送り出していただいたこと、また知事経験を生かして即戦力として大きな期待をいただいていることなど、お礼とご報告をさせていただきました。

あいさわ一郎先生をはじめ、岡山選出の国会議員の先生方も駆けつけて下さいました。国会でともに仕事をさせていただく諸先生方から、石井まさひろの熱い仕事ぶりをご紹介いただきました。ありがとうございました。

岡山出身の俳優・八名信夫氏からも応援の言葉をいただきました。この日のために東京からわざわざおいでいただいての応援。本当に、感謝です。また、記念撮影時には女性の皆さんにひっぱりだこの大人気。さすがです!


石井まさひろから新年のご挨拶をさせていただきました。「地方を、熱く」、そして「日本の元気は、岡山から」をキャッチフレーズに、強い経済を取り戻すべく、引き続き全力で取り組むことを、皆さまにお約束いたしました。

新年祝賀会恒例の鏡開きを皆さんにご協力いただいて行いました。より良い1年を願い、岡山の発展を願い、まだまだ厳しい地方の現状を打破すべく、力強く木槌を振り下ろしました。

「ハンサムウーマン岡山」(5,000名)を代表して乾杯! 小泉進次郎先生からもう一度ハンサムウーマン岡山の皆様と、お会いしたいとの熱いエールをいただくほど、大活躍いただいている皆さまです。


約1,300人もの皆さまにお集まりいただき、会場は熱気に包まれました。皆さまからの応援の声が石井まさひろの原動力です。そのご期待にお応えできるよう、新年から全力で仕事に取り組んでまいります!


地方を、熱くする。誠実に前向きに! 自民党 参議院議員 石井まさひろ